次年度の準備

今日はチョコレートの日。

バレンタインデー🍫

先週すでに旦那さんにはチョコレートを渡してしまったので、今日は特になにも無しでした😜

 

さて、今日も宮古は寒い一日でした~😣でも少しづつ春の気配は感じています。少し前に、早どりわかめをいただいたり、採れたてマツモをいただいたり…。季節のものをその時期ごとにいただけるなんて、とても幸せ😻田舎に住んでいる特権でしょうか。本当にありがたい♡

 

先日、そろそろ狩猟シーズンが終了なようで、旦那さんは今シーズン最後の猟に出かけ、見事坊主で帰ってきました(笑)「冬のごちそう」ちょっと期待していたりもしたのですが…残念。でも、怪我無く無事に帰ってこれてなによりです。

 

もう1か月半ぐらいで新しい年度。一年はあっという間。次の春はもうすぐ。暖かくなるのが楽しみです♪